受賞履歴
受賞理由
ネット通販の特徴を活かし、デジタル活用とアナログ対応を上手く共存し「ネットであっても人から買える店」として高く評価されたため
受賞理由
カンボジアのグループ会社へ自社業務の外部依頼(BPO)を行ない日本では顧客へのホスピタリティ強化に専念している事が評価されました。
受賞理由
46,000を超えるストアの中から、一年を通してお客様からの評価売上の高かった人気のストア
- 年間ベストストア 受賞 4回
- 半期ベストストア 受賞 3回
- 月間ベストストア 受賞 41回
受賞理由
40,000を超える店舗の中からお客様からの評価などをもとに選出
- 年間MVP ショップオブザイヤー 受賞 2回
- 年間MVP ショップオブザイヤー
- 中国・四国エリア 受賞 2回
- 月間MVP モバイルゴルフジャンル賞 受賞 1回
- 月間MVP ショップオブザマンス 受賞 4回
- 週間MVP ショップオブウィーク 受賞 4回
受賞理由
日創研経営研究会の理念を着実に実践し増収増益を実現する仕組みを作り上げたことにより表彰されました。
受賞理由
顧客に支持される会社として、「信念」を貫く日本のいい会社31社に選ばれました。